FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾラデックス投与-2回目

行ってきましたゾラデックス注射2回目
今日は左側の下腹に。一番お肉があるところです。
膝を曲げて脂肪を浮かせて
看護婦さん:「お肉つかみますね~」 きゃ~
ぶすっ
痛い
痛みから気を紛らすために看護婦さんに話しかける。
私:「こんなに脂肪があったら、手術しにくいですよね~?減らそうと思ってるんですけど
看護婦さん:「大丈夫ですよ何千人も手術してる先生方ですから」
な、何千人 たぶん、それ間違い でも、県内で2番目に多いらしい。
優しい看護婦さん、一生懸命励ましてくれてありがとう

  
さて、執刀医の先生の診察。
早速、出血が止まらなくて困っていることと、のぼせらしきものが出てきたことを伝える。
したら…
先生:「出血はいずれ止まりますから、鬱陶しいでしょうが、我慢してさい。」
え~~~っ
ショック隠せず。
先生、私の下瞼をめくって、「貧血もないようだし。もう少し、うまく付き合ってください。それにのぼせが出てきたってことは、もうすぐ止まりますよ!」
「筋腫が1cm小さくなるってことは、体積にしたら、…半径×半径×πだから、結構小さくなるんです。すごく意味あることなんです。がんばって下さい。」
またナプキン買わなきゃ
  
そうだ、質問!
*何cmまて腹腔鏡でできるんですか?--10cmでもやるが、小さければ小さいほどいい。
*もし、私の筋腫が小さくならなくって腹腔鏡でいくのか--このタイプのは小さくなる。(MRIで確認しながら)
  
私:「私も小さくしたいですよろしくお願いしますm(_ _)m」

な~んか、開腹に移行の可能性とかは聞く雰囲気でなく、聞けなかった~
結構そうなんだよね、私
ま、術前説明の時とかも聞けるし。
  
他に副作用について聞いたら、もう少しひどくなるかも・・・って
でも、今くらいのままで行く人もいるとのこと。
そのときにならないとわからないんだろうな。
ホントの更年期も今回と同じようとは限らないみたいだし。
  
ってことで、次回の注射は4週間後。
スポンサーサイト

テーマ : 子宮筋腫 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

明日香

Author:明日香

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
asuka's baby
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。