

子宮筋腫手術してよかった~♪

お久しぶりです^ ^

手術から早1年。
結婚から半年です。
 
私、37歳になりました
術後の妊娠禁止期間も過ぎたし、生活も落ち着いたし。
早いところ授かりたいと思い。。。
 
5月末にかかりつけの産婦人科へタイミング相談に行き、基礎体温と排卵検査薬の指導を受けタイミング
 
6月初め、術後検診。
先生「新品同様!!」と言って頂き。
前回(4ヶ月前)受けといた子宮がんも問題なし。
 
4日前、3回目のカンジダで職場近くの婦人科受診。
この先生にも腹腔鏡か開腹か悩んで相談したんだ。
 
先生、興味深々で超音波で手術跡を見て、解説してくれた。
「きれいにしてもらってよかったねえ。妊娠するんじゃない?」
 
きれいに排卵後の卵胞とほどよく厚くなった内膜も見せてくれた。(よくわからなかったケド)
 
よしっ気をよくした私
 
そして今朝、下がるはずの基礎体温が上がっていたので
チェックワン・ファスト。
 
薄くても陽性
何度も何度も見てます。
 
4週0日だと思います。
 
 
年齢的なことと、筋腫、手術のことがあったのでできにくいかも、と覚悟してましたし、これからも順調ではないかもしれない。 
まだ妊娠が確定したわけじゃないし。
 
でも私は手術のときと同じく、前向きです(^ ^)/

 

よいお年を・・・

とうとう今年も最後の日を迎えてしまいました 
  
今年の私はなんと言っても、筋腫手術と結婚に尽きます。
 
と言いたいところですが、もう手術から半年経過し、生理痛まったくなし、体の調子もとっても良し!ってことで、手術したことさえ忘れている毎日です

というわけですっかり結婚におされてる私の話題ですが、ブログ始めてたくさんの方達とお知り合いになれて、励まして頂いたり、結婚の時には自分のことのように喜んで頂けて、本当に感謝、感謝です

最後に、
更新なかなかできなくてすみませんm(_ _)m
コメントのお返事遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
みなさんのブログ拝見してるんですが、読み逃げになっちゃっててごめんなさいm(_ _)m
 
でも、来年もよろしくお願いします(^ ^)
 

一緒に(・∀・)

ちょうど一月放置してしまいました

この間、入籍・式等々を経て、一緒に暮らし始めました

一日の終わりに別れずにすんで、一日の始まりから彼がいることがすごく新鮮です

長く待っただけに、すごく嬉しいです。

遅い結婚、よいものです

でも…。

献血

今日、会社に献血カーが来たので献血したいなと思ったら、できませんでした(°o°;;

術後6ヶ月はしてはいけない決まりだそうです。

最近とても調子がよく、自分が術後って自覚、まったくありませんでした

でも何かあったらいけませんからね。



結局、献血カードを作ってもらっただけでした。

簡保

ちょっと前になりますが、簡易保険が下りました

39000円。

入院5日目から1日3000円。3日分で9000円です。

手術給付金が1番下の10倍で30000円。

手続きしてから10日で振り込まれました。

でも、少ない

やっぱり入院は月を跨がないほうがいいです。
高額診療費で損するから。
それがなければ自己負担なしですんだかな。


次は出産の時?
これも日にち選べないなあ。
プロフィール

Author:明日香

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
asuka's baby
ブログ内検索
